dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が風俗に行ったことがあったということが発覚しました。
付き合う前のことですが、
・愛のないSEXができる人だということ
・病気を持っている可能性があること
・病気を私に移す可能性があったのに黙って平気でしていたこと
が、もう人間性を疑うくらい嫌でした。
昨日まで大好きで幸せでしたが、本当に裏切られ信じられません。

そこで質問ですが、
・風俗に行った旦那をもつ奥様はどうやって許したり折り合いをつけましたか?
・風俗に行った旦那様は奥様に対しどのような努力をしましたか?

許してしまっていいのか、どうしたら許せるようになるのか、わからなくなってしまいました。
参考にさせていただきたいです。

A 回答 (21件中11~20件)

質問者さんが処女かどうか聞いてる人がいますけど、そういう問題じゃないですよね。



「愛のないセックスをした」「病気のリスクを考えず性処理を行った」旦那さんを許せない、ということでしょう。

>男の人の大半は行っているのでしょうか…

私は女ですが、残念ですが男の人というのはそういうものだと理解しております。
チャンスさえあれば、男の人はとびつくんですよ。

>そのとき彼女がいなくても、将来の彼女が傷つく、病気を移すかもしれないということは考えないのでしょうか…

そんなことを考えている人はゼロに近いと思いますよ。
今この性衝動をどう解消するか、ということしか考えてないでしょう。

おかわいそうに、本当に旦那さんのことを愛していらっしゃったのですね。

私も昔は、”男の人”というものを分かっておらず、自分の理想を彼に描いていました。
いうなれば、彼氏は少女マンガに出てくるキレイで純粋な男の子のようなものだと勘違いしていました。

その彼氏が風俗に行ったと分かった時に、ひどく自分が大事にされていないようで腹が立ち、責めましたが結局はムダでした。
浮気も風俗もやめてはくれませんでしたので、残念ながらお別れしました。

以来、男性とはそういうものだ、と諦めてます。

今の旦那も、その点については私は冷めた感情しかありません。
「風俗は若いころ1度行ったけど好きじゃない」、と言う彼も、性衝動を妻が解消してくれないのであれば、てっとりばやく風俗へ行くでしょう。

結局は「仕方がない」、で折り合いをつけましたね。

ま、病気は確かに怖いので検査して、お互いシロなら、過去のことだし水に流して差し上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちわかっていただけてありがとうございます。
知らない女にされて楽しんでたのかと思うと嫌でした。
検査して異常がなく、誠意ある対応をしてくれれば喧嘩をおさめることはできるかも知れません。次にSEXできるかはわかりませんが…
しかしどうするつもりか知りませんが、朝は黙って出て行きました。逆ギレするなら今後も行きそうですし、見切ってしまうと思います。

お礼日時:2012/03/07 10:18

じゃあ、風俗に行った事がないなら、愛のないセックスはしたことがないと?


馬鹿こくでねぇ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような人とは関わりたくありません。旦那がましに思えてきました。

お礼日時:2012/03/07 10:19

理系で圧倒的に男が多い業種にいますが、全く風俗に行ったことがないというのは少数と言えば少数かなぁ、と思います。


ただ風俗にも色々あるらしいので、全部一括りにするのは乱暴かと。
また、男でも行かない人は行きません。AVで十分、お金かかる、彼女が途切れずいるから必要ない、不潔と理由は様々ですが。

でも、あなたも処女じゃなかっただろ、とかトンチンカンなこと言っている人がいますが、そーいう話じゃないですよね。個人的には、風俗行くのに性病検査行かない→掃除全然しない、みたいな不潔さを感じます。
また、病気に対しての認識の甘さも幼稚な感じがして嫌です。
男の性質云々の話ではなく、性病に対する認識が甘い、パートナーに移すかも知れないという危機意識のなさにガッカリといった感じです(これは女でもそうですが)。

愛のないセックスは、男女とも出来るとは思います。ただ、それに嫌悪感や罪悪感を抱いて出来ない人も確かにいるわけで。
性と金銭を絡めても平気という人もいれば、それは嫌だという人もやはりいるわけで。
旦那様は後者だと思っていたのに実は前者だったという事実は、もうあなたが受け入れられるかどうか、だと思います。
そんな人だと思ってなかった、ということは結婚生活の中で多々出てきます。
それを相手の新しい一面であると受け入れられればお互い理解が深まりますし、どうしても無理なことであれば愛情が減るのは仕方ないかと。
許せないことを無理に許す必要はないのでは?
旦那様に何が嫌だったのかをちゃんと説明し、あとは自分のお気持ちが自然に受け入れる方向に行くか、軽蔑の方に行ってしまうかです。


ちなみに、一回行ってもう行かない人もいます。が、何回かいってるなら、行く人です。
今後は絶対行かない、という言葉があったとしても、「もう行かないなら許すか」という観点で結論を出すのはオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちわかっていただけてありがとうございます。
本当に不潔だと思います。認識が甘すぎです。
私も先に確認すべきでした。おとなしいいい人だから疑いませんでした。
病院行くよう言いました。行ってくれて誠意ある対応をしてくれたら喧嘩はおさまるかもしれませんが、一生忘れることはできないかもしれません。

お礼日時:2012/03/07 10:28

当然だけど。

あなたは処女だったんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう男が多いことに非常に腹が立ちます。
このような人と結婚してしまっては奥様がかわいそうです。
付き合ったあとは行ってないという旦那がましに思えてきました。

お礼日時:2012/03/07 10:10

そのようなことを問題にする貴方が信じられません。



付き合う前の風俗ぐらいでそこまで言うなら一生結婚しないほうがいいでしょう。

風俗とはいろいろありすべて本番行為をするわけではありませんし、病気になるのもごくわずかです。

それをそこまで目くじらを立てるようであれば幸せな結婚生活はできませんし、旦那さんも可愛そうです。

質問の答えですが
(1)そのようなことで旦那を攻めたりするような奥様はある意味異常です。
確かに気分の良いものではないのはわかりますが、そこまで過去にこだわるのは異常かと。

(2)風俗に行った男性=犯罪者みたいな感情を持っているみたいですが行き過ぎのようです。
努力も何も要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方でしょうか。
風俗を快く許す奥様はほとんどいないと思います。
過去のことは許したほうがいい気もしますが、今後行ったら確実に離婚です。
風俗は安全と言う方も理解できません。検査が陰性でも自分の直前の人が持っていたらおしまいですよ。
性感染症は男性には無症候なものが多く被害を受けるのは女性です。

お礼日時:2012/03/07 10:38

 理想と現実に分けて考え実際の結論はその間で折り合いをつけざるを


得ないなあと思います。申し訳ないけれど僕は60男です。

まず理想:僕は生涯で、妻以外の女性と知り合える機会がありませんでした。
だから、気楽に言えます。そして男性陣からは侮蔑されそうですが、僕は、
結婚前であろうが結婚後であろうが男性の性的な遊びを支持できません。
従って結婚後なら風俗通いをした夫とは即刻、離婚と思います。
問題の結婚前の風俗通いの結婚後の発覚という事例で、妻がどう判断すべきか
もう、これは100%心の問題。質問者が述べる理由はありえない。
従って、今後一切、行かないとの約束で許す。できないと離婚。

現実:風俗に通う男性はあまりにも多い。「理想」で考えたら離婚だらけ
で、結婚後の風俗は許したく無い。質問者が言うとおり、衛生的な面で100%
の安全保障はないし、他の女性と楽しむ夫に抱かれたくない。
結婚前の風俗通いは、どうなんだろう。行かない方が少数派?
僕も正直、この歳になって、一度くらいは経験しておきたかったと揺れている。
男は、一般に、性的な事はまったく潔癖でない、誠実で無い、真面目で無い。
だから、そんな男が嫌なら結婚できなくなる。
(ぼくのような性的経験ほぼゼロ男は女性から見れば魅力に乏しい)

結論:結婚前に風俗通いをした夫にどんな態度をとるべきか?
・自分(貴女)は性的に潔癖だ。これをまず伝える。
・でも、男の生理は理解する(愛情なくても射精はしたい)
・結婚後の他女性との性的なことは自分への裏切りだ。
・だから、二度と風俗通いはしないでほしい。
・約束してくれるなら自分も愛してもらえるよう努力する。
が妥当な決着だと思う。

 個人的には男性優位の性事情は嫌気がさす。男は浮気や不倫が自然の風潮。
でも、明らかに男の女遊びは「本能」ではなく、「遊んだ方が得」意識。
世間の女性の多くが「男の浮気や遊び」はしかたないと思うのは騙し。
 女性が不利で無ければ厳格な1対1を言うつもりも無い。でも不倫で泣くのは
圧倒的に女性。「セフレ」だって男有利。
 長く、男の性欲に社会は寛容で女は我慢を強いられ、「処女」「従順」「献身」
が美徳、今でも、つきあう男性の言いなりの女性比較的多い。
 僕は別に、ウーマンリブには関心無いが、不利益に黙っていて欲しくない。
女性はもっと自分をしっかりもってほしい。そうしたら上から目線で1回の過ちは
許せるかもしれない。女性は頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性への激励ありがとうございます。
本当に浮気や風俗当然の男性が多いことにうんざりしました。
旦那はおとなしいいい人で、そうではないと思っていたのでショックでした。
風俗旦那と今後SEXできるかわからない、また蒸し返すかもしれません。
でも過去の1度なら今後二度と行かない、浮気、風俗は離婚と約束させて、病気がなければ許そうと思えてきました。

お礼日時:2012/03/07 10:46

逆に問いますが、あなたは処女でしたか?旦那さん以外の異性と肉体関係はありませんでしたか?それを棚に上げて旦那さんのことばかりを攻めていませんか?もしあなたが処女だったとしてもこの旦那さんに非は無いと思いますよ。

付き合う前のことを言われても迷惑なだけです。そういうことが嫌なら付き合う前に聞けば良いだけのことですよね。愛の無いセックスだとか時限の低い心配はしても意味はなさないと思いますよ。

それより大切なのはこれから先のことだと思います。あなたと付き合いだして何も無いのならそれでいいじゃないですか。許すとか許さないとかより、そんな事もあったのかと受け止めることが大切です。あとは信じてお付き合いを続ければいいと思います。もしそれが出来ないのなら別れるしか選択枠は残っていないはずです。明日にでも別れてください。そのほうがお互いのためです。

※ 風俗で病気に感染することは少ないと思います。彼女達は衛生管理されています。それによほどのことが無い限り「生」で挿入はさせないと思いますよ。それよりその辺で一般の女性と「ワンナイトラブ」とかでセックスしたほうがよほど危険です。彼にそれは無さそうなので安心していいと思います。もし不安なら一度、病院で診察してみたらどうですか。結果次第で安心できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は処女ではありませんが検査はしていました。頚癌の検査も25歳の無料検診でしたばかりなのにまた行かなくてはならないと思うと。
元彼女のことは気になりませんが、風俗は嫌でした。
病気のリスクも検査→自分の間に病気の人がいたらと思うと不安でなりません。
付き合う前に聞くべきでした。
離婚は大変なので許したいと思いますが、どうしたら折り合いがつくかわかりません。
とりあえず病院に行くように言いました。
あとは誠意を持って信頼を取り戻してくれるのかによると思います。

お礼日時:2012/03/07 07:08

今も行っているか 今後またいく可能性は高いですよ。

お客さんで既婚者はたくさんいますから。 仕事の合間や帰りなどにくる人がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってからは行っていないとは言ってましたが、
職がそういうとこにばっか行く業界なので不安です。
平気で誘うまわりの人も信じられません。

お礼日時:2012/03/07 06:57

世の大抵の男性陣はこの旦那さんに同情するでしょう。



あなたが知らないだけで、たいていの男は愛の無いSEX
が出来ます。
出来ない方が少数派でしょうね。

私は以前、某東南アジアの国に駐在していました。
そこでたくさんの日本人の駐在・出張者等を見てきましたが、
風俗に行かないという人はごく稀でしたね。
男って、大抵そういうもんですよ。
周りの環境に左右されることもあると思います。
ごく真面目な環境に育ち、真面目な人たちに囲まれて過ごせ
ば、そういう機会はないのかも知れませんが、そういう人
でも、あの国に行けば風俗に行くと思いますよ。
愛がなくてもSEXは出来ます。
自慰行為に愛はありますか?
自分でするより、女性とした方が気持ち良い。
それだけの事です。

まあ、許せないというのなら離婚でもするしかないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人の大半は行っているのでしょうか…
そのとき彼女がいなくても、将来の彼女が傷つく、病気を移すかもしれないということは考えないのでしょうか…

お礼日時:2012/03/07 06:54

病気について言えば、風俗も素人も変わらないと思いますよ。


付き合う前のことで、そこまで言われてしまう旦那さんに同情します…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないとは思えないんです。
検査をしているから安全と言う方もいますが、
検査→自分の間にひとりでも病気持ちの人がいたらアウトです。
付き合ってする前に検査にさせるべきでした。
ただ真面目そうでいい人だったのでまさかこんな人とは思いませんでした。
婦人科診療所で働いておりますが性病の夫婦、これが原因で不妊の夫婦多いです。大半が旦那の風俗なのかと思うと奥様が本当にかわいそうです。

お礼日時:2012/03/07 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A