アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで恥ずかしい、あるいはあり得ない失敗をした事はありますか。

A 回答 (3件)

たくさんあります(笑)



業務用コーヒーをつまらせて、コーヒー豆ごと噴出させ、給湯室をコーヒーまみれにさせたり、「缶切り」を総務の人に借りようとして「かんぬきありますか?」と聞いてみたり、朝、電車で居眠りして回送電車になって降りれなくなったため遅刻したり…

温かく見守ってくださった職場の方に感謝です。

他人の失敗にきりきりしない自分はきっとこんなことからできている、と思っています。

同じ失敗はしない、はもちろんですが、新しい失敗も湯水のように出てくるものですね。日々精進、です。
    • good
    • 3

閉店作業をしていて、シャッターを壊しました。

    • good
    • 5

もう20年前の話(自分じゃないんだけど)。

某巨大ハンバーガー屋で、普段から鈍くさい男の子が全力ダッシュでやってきて、「倉庫の消化器倒したら、勝手に走り回ってしまいました!!」とドリフのコントみたいに、全身真っ白になって、ハァハァ言いながら報告に来たのは今まででいちばん笑った。倉庫を見に行って、一面追いかけたであろう足跡と、倉庫も真っ白だったのに、涙を流して怒るのを忘れてしまった。彼はもう役職を持っているような歳だろうけど、ちゃんとやってるかなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!