プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観覧ありがとうございます。

バカな事をしてしまったのですが

私わアソコの毛の処理中にハサミで間違えて
ビラを少し切ってしまいました・・・。
ひりひりと痛みます。
石鹸で何回も洗いました。

これで感染症などにかからないようにはどうしたらいいか。
パンツをはいても大丈夫か。

教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

こんばんは。


早く病院に行ってください。
汚れやすい場所ですし、清潔にしようと思うと難しいと思いますよ。
病院できちんと消毒して治療を受けないと、本当に感染症にかかってしまうかもしれません。

それと、性行為はちゃんと傷が治るまでダメですよ。
傷口に塩を塗り込むようなもんです。

>未成年
未成年だろうと病院に行く時は行かないと、将来使い物にならなくなるかもしれないですが、かまいませんか?
未成年だから親に言えません、とか病院に行けませんは理由になりません。

治るまで性行為禁止、早く病院に行くこと。
それこそ将来エッチできなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・。
後悔でいっぱいです。

お礼日時:2012/03/12 22:15

ばい菌が入りクリトリスまで腐ってポロっととれてしまいますよ(´Д` )


お股の部分の幅の広いショーツはムレるので、Tバックなどにしてなるべく中央によせ、ショーツからビラをはみ出させて履いてください。ズボンだとスレるのでスカートが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええそうなんですか・・・?!
いまナプキンしていつのですがそれだと
しないほうがいいんですかね?

ありがとうございました・・。

お礼日時:2012/03/09 18:12

なんともないこともありますが、感染症や雑菌が入ってしまうこともあります。

膿んで爛れてから、病院に行くより、早く行ってください。舐めてると痛い目にあいますよ。無知とは怖いものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日彼氏の家へ泊まりなので性行為をしそうなのですが
やめたほうがいいですよね・・?

病院に行く以外の方法はないですか><?

お礼日時:2012/03/09 18:11

石鹸などで洗っても意味なし。


婦人科や泌尿器科などで早急に手当てして頂くしか、感染症を防げる手段はありません。
もう既に、なんらかの病気を発症している可能性も。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

未成年なので親にも言えません・・・。

切ってしまったハサミは捨てたほうがいいですよね?

発症しない場合もありますか?

補足日時:2012/03/09 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(´・ω・`)

お礼日時:2012/03/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!