プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で使っているのが、B5以上とか最小サイズが決められていて、
B5分作る用事が出来る迄、待っています。
あるいは、誰かがパウチする際に、一緒にして貰っています。

名刺サイズ以上のがパウチできるシーラーってないでしょうか?

急ぎの場合だと、名刺サイズのが1枚必要になってもB5サイズを
使っています。
余分な箇所は廃棄しか待っていません。

小回りが利くように小サイズ対応ってあればいいと思うんです。

A 回答 (4件)

今晩は、


ラミネートフィルム
名刺サイズで検索したらあります。

フェローズ ジャパン|ラミネーター製品一覧:サプライ用品
名刺サイズ用, 60 x 95mm, 50枚, 100ミクロン,
(www.fellowes.co.jp/Products/Laminator_Film.html)


他のサイトもあります。
会社で事務用品を取り扱ってる先方にサンプルを頂いて検討する方が良いと思います。
ラミネートフィルムの価格が思っているより高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 07:53

シーラーって「パウチ」の事ですかね?



「透明なシートの間に紙などを挟め、熱したマシンの間を通すと挟んだ紙とシートが一体となって出てくる・・」っていうやつの事ですが。

もしそれであるなら、各種用紙に合わせたパウチがあります。

もちろん名刺サイズのものもありますよ、先日100均(ダイソー)で探したら数十枚1セットで売ってましたので結構ポピュラーなものみたいです。(思ったより安かったし)


私の言っているもので合ってれば良いのですが・・
    • good
    • 0

No.2です



パウチと書きましたが「ラミネート・シール」、熱した機械は「ラミネーター」でした。
今思い出しました。

それ以外の情報は間違いありません。


失礼しました。
    • good
    • 0

シーラーっていわゆるラミネーターですよね。



機械のことでしたら大は小を兼ねるというか横幅サイズに納まる大きさでしたらどんなフィルムでも使えます。

あとは必要な(小さい)サイズのラミネートフィルムを買い求めるだけです。パソコンショップやホームセンターには色んなサイズのペーパーが並んでいますよ。\100ショップにもあるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!