dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、一番美味しいと思うオススメの缶コーヒーは何ですか?
教えてください。

A 回答 (9件)

ほとんどの人が知らない缶コーヒーの逸品がありますよ。



この缶コーヒーを知ってる&飲んだ事がある人は、本物の『缶コーヒー』の事がちゃんとわかっている人だと断言できます(笑)

美山名水株式会社の【美山名水】炭焼珈琲です。

大手のスーパー等で販売もしていますが、ちゃんと通販もあります。騙されたと思って1度は飲んでみて下さいませ。

今まで飲んでた1流メーカーの缶コーヒーが『イマイチ!!』と思える位に美味いですよ…(笑)
    • good
    • 0

普段缶コーヒー飲まないのであまり詳しくないですが、


今まで飲んだ中で一番変な味がしなかったのが、ポッカのアロマックス。
    • good
    • 1

KIRINのFireは比較的どれもイケルと思うんですが。


中でも最近のごひいきは「直火豆1.5倍焙煎」です。
http://www.beverage.co.jp/fire/html/products/dem …
    • good
    • 0

スターバックスのミラノエスプレッソ

    • good
    • 0

ジョージアのエンブレムブラックですね。


香りもコクも良い感じです。
 http://www.georgia.jp/product/emblem_black.html

同じジョージアで、エメラルドマウンテンブラックがありますが、そちらよりもこちらのエンブレムブラックの方が珈琲感が良く出ていますよ。
    • good
    • 0

ダイドーのラテ・バールマイルドコーヒーです。



ちょっと高めですが 「生乳60%使用」 と謳っているだけあってその味は濃厚です。

しかしダイドーのHPに載っていないので生産中止なのかな!?
    • good
    • 0

 ボトルタイプのは美味しいかなと思って居ます。

どれもお気に入りなので、おまけがついたり、コンビニのポイントとかで決める程度の差しか有りません。
 
    • good
    • 1

ぶっちゃけ、どれもこれも似たりよったりですが、、


強いてあげるならばJTの「Roots」のブラックが好きです。
ただし、あまり置いている店や自販機がないのが難点です。

悪口?かもしれないですが、ジョ×ジアはかなりイマイチ。
どこでも手に入るのが長所くらい。。
    • good
    • 0

UCCのブラック無糖

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!