電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から高1になります。
おこずかいをもらっていないため、お金がかかることはできません。
お金をかけずに、痩せられる方法、もし知ってる人がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

 お金も運動も必要が無いダイエットは、


「炭水化物」を減らすことです。

炭水化物:穀物(米、麦)、でんぷん(イモなど)

特に、小麦粉が中心の「お菓子」と3食食べる「おコメ」ですね。
これを、

 1.まず、「1か月」どれぐらい食べてるかを記録
 2.記録した結果から、「まず2割減らす」事。

いきなり「ゼロ」にすると、苦しくて続けられなくなるので、
「2割(20%)削減」を目指して減らしましょう。
肉、魚、野菜などの「おかず」は、ふつうに食べましょうね。
あなたの健康のためですよ。肉とか減らすと肌荒れしちゃうかも。
    • good
    • 0

体重がどれぐらいなのか分かりませんが、


おやつ、間食は一切取らないで、20分以上の運動を心がけて。

私も太りやすい体質なので、毎日15kmの自転車走行続けてます。

焦っては駄目です。続ける事が大事なんです。
    • good
    • 0

こんにちは



今すぐから散歩してください
毎日1時間づつでもいいですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!