電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ある人物に憎しみが湧いています。その理由は全く連絡を返さないことです。少しぐらいなら我慢できますが、あまりにも多いんです。度が過ぎるので苛立ちが憎しみに変わりました。
電話にでないので重要な事をメールで聞いた場合ですら全くの無視です。メールなので必ず見てるはずです。大事なことを質問をしてるのに無視されるのはとても腹が立ちます。別に自分のことを嫌いだとしても遊びに誘ってるわけじゃないんだし、質問に答えるぐらいはしてよくないですか?
なので近々復讐、痛い目を見せようと思っています。こう思うの普通じゃないですか?おかしいですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

おかしーだろー。


なんか視野が狭くなっているようだね。
そんな性格だから気持ちわるがられて無視される...ってことじゃ無いかな。

無視されるくらいで復讐を考えるのは、以前は恋愛感情も若干あった?
どっちにしろ自分勝手なことに腹をたててる。
メールや連絡無視くらい良くあること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情?同性ですけど
自分勝手?どこがどんな風に?無視してるのは向こう。
だから書いてますけど度が過ぎる無視なんですよ。ちゃんと読んでます?しかもよくあるって自分がそんな人間って言ってるのと同じですね。自分はどんな嫌いな相手でも無視だけはしないですが。

お礼日時:2012/03/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!