プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcを再起動するとアイコンやマウスがとても大きくなっていました。
ネットをやろうと思っても大きすぎとても使いにくいです。(PCの画面自体が小さくなったかんじです)なおしかたを教えてください。

A 回答 (2件)

グラフィックカードのドライバが機能していないと思います。


デバイスマネージャでグラフィックカードに問題がないか確認して下さい。

再起動して突然にこの様な状況になるとは考え難いのでその前に
ソフトウェアのインストールやドライバのインストールなどしてませんか?
がんばって思いだして問題点を洗い出してみてください。
    • good
    • 0

環境が何も書いてないので想像でしかないですが、デスクトップ画面の何もない場所で右クリックして「解像度」を変更

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!