アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードをたたいても全然反応しなくなりました。パソコンはレッツノートCF-R8です。どこか変なキーを押したためでしょうか。解除する方法はありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

USB接続キーボード(1000円~)を繋いで代用

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか?(デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバが再生成されて正常になるかも?)

単にフリーズ(メモリー不足などで)していると言うことはありませんか?(マウスも動かない、作業が何もできない)例えばOSがVistaでメモリー1GBの場合、OSを起動するだけでメモリー1GB近く消費しますから他の作業はあまりできないはず。

ウィルスだけでなくスパイウェア・アドウェア・マルウェアが感染しデスクトップ画面を改変するものがありますが、セキュリティ対策はしていますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。