アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が去年の5月から単身赴任しています。
今朝、夫のカバンから単身赴任先の部屋で女性とケーキを食べている写真がでてきました。
夫の誕生日ケーキをもって部屋に来たので一緒に食べたそうです。
夫に尋ねると、仕事上の付き合いで断れないので部屋にあげた、得意先の人で仕事上の付き
合い以外はないと言い切ります。
夫の部屋で朝まで二人で飲んだことも2・3回あるそうです。
また、部屋に女性を上げることは常識から考えられないというと、同僚もみんなしていることだ仕事に対する理解が足りないと言われました。
夫のなにもないという言葉を信じたい気持ちもありますが、写真を見ているので信じることができず悩んでいます。
まだこの先単身赴任も続き私自身の出産も控えていて辛いです。
夫の言葉を信じたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

旦那は何の仕事ですか?



>夫の部屋で朝まで二人で飲んだことも2・3回あるそうです。
旦那はこれだけで不貞を認めたことになります

浮気してるのでしょうね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうおもいますよね。
悲しいです。

お礼日時:2012/03/19 00:12

御主人のいってることが完全におかしい。


付き合いで、朝まで二人きりで『朝まで部屋』でって、そんな付き合いを『絶対』しなきゃいけない仕事なんてホストぐらいしかないわ(怒)
営業で、付き合いは大事だとしても『朝まで』&女性は100%ありえない。
大会社の社長の娘(取引先相手)だとすれば、止む終えないかもしれないが、それはパワハラ。
浮気以外何があるの?(笑)営業職&接客業でもないわ。
馬鹿にしてるねぇ(怒)

それを>同僚もみんなしていることだ仕事に対する理解が足りないと言われました。
うわあ、!!逆切れ。最低。なし。


探偵雇ってごらん。それ絶対にラブホテルとか行ってる証拠わんさか出るよ。
でない率のがかなりないよ。


知り合いで自営で会社やってる人いてるけど、妻の誤解を招きたくないって言って、最低限の付き合いしかしないし、女性が絡んだ場合は数人で過ごすよう手配する。
二人だと、誤解を招くから部下を呼ぶんだって。それが妻子に対するモラルって言ってるよ?
従業員100前後の会社の社長さんの話。
貴方の御主人何の仕事?ホスト?なら止む終えない(笑)

仕事って言うテリトリーで押さえつける常識のない浅はかさに辟易するね。
離婚覚悟で一度話し合ったほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫は営業です。
私の常識が間違っているようなことを言われ混乱していたので同じ感覚の
答えをいただけてほっとしました。

お礼日時:2012/03/19 00:17

50才、既婚男性です。


大阪で単身赴任中です。
御主人の会社がどういうお仕事かはわかりませんが、私の場合は部屋に会社の人が来る事も無いし、人を上げた事もありません。
仕事で、そういう事をする必要は無いと思うんですがね?
大体、仕事関係の人と誕生パーティーなんかする必要は無いですからね。
なんで、部屋飲みする必要があるんですか?
私は、部屋で飲む習慣も無いし、外で飲む事しかありません。
大体、仕事とプライベートを混同する行動自体、したくありません。
貴女が不安に思うのは、当たり前だと思うのはおかしいですかね?
不安なら、御主人にそんな事はやめてくれと言った方が良いですよ。
妊娠中に単身赴任する事自体おかしいし、会社もそんな命令をするのが変です。
単身赴任中に貴女が妊娠したなら、しょうがないですけどね。
御主人の単身赴任が続くなら、出産後は貴女も赴任先に行く事は出来ないんでしょうか?
子育て中も、貴女一人でお子さんの世話をするって事なんですかね?
御主人と良く話しあった方が良いですよ。
御主人もなんで、そんな事をするんですかね。
将来どういう事になるかを理解しなさすぎですよ。
がんばってね。

この回答への補足

去年の震災で故郷から避難を余儀なくされました。
家族や友人にも会うことがなかなか会うことが叶わず、子供の将来の健康を考えると単身赴任先には行くことができません。

補足日時:2012/03/19 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性から見てもおかしいことなんですね。私が不安に感じること自体夫からすればおかしな反応らしいです。
どうしたら気持ちが落ち着くのかわかりませんが、私の気持ちをもう一度話してみようと思います。

お礼日時:2012/03/19 00:33

こんにちは。

私の主人も3年前から単身赴任しています。
子供は中学3年と小学校5年生がいます。

2年前、単身先で女性と遊びに行ったり、いろいろしていることが
発覚しました。
聞いたら、それ以上の事は無いと・・・浮気では無いと言われました。
私は主人の言葉を信じられませんでしたが
同じ事を私がしたら、あなたは平気でいられるか?と聞いたら
悪かったと謝りましたが、
単身赴任先に帰ってしまえば、それ以上の事は信じるしか
ありませんでした。

連絡が徐々に少なくなり、連絡してもつながらず、逃げて
1年前からは生活費も送ってくれなくなり、家のローンだけは支払っているようで
私達は、その家に住み、私が働いて子供達を育てています。
いろいろ悩み、苦しみ、葛藤しましたが
私は子供と3人で生きていくことにしました。私は我慢できても、子供のことを
見捨ててしまった主人には未練はありません。

これから子供を出産して育てていくには、不安がいっぱいですよね。
旦那さんの赴任先へ行って、一緒に生活はできないのでしょうか?
行けるなら、一緒に生活するべきだと思います。家族は一緒にいるべきだと
思います。
一緒にいないと、いろいろなことがズレていきます。

旦那さんを100%信じられるなら、その気持ちを大事に頑張ってください。
お体、大切にしてくださいね。

この回答への補足

単身赴任が決まったときに付いて行きたかったですが、
震災で危険地域になり叶いませんでした。

補足日時:2012/03/19 00:48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
励ましていただいてありがとうございます。
正直この先どうしていいかわかりませんが、子供が幸せになる道を見つけたいと思います。

お礼日時:2012/03/19 01:12

得意先の女性を単身赴任先とはいえ、家にあげるのはあまりに非常識でびっくりしました。


まして昼間ならまだしも夜通しなんてありえません。
そもそもその女性も取引先の一人暮らしの男性宅に入りこむなんて、普通はないですよ。

文章を拝見する限り、かなりブラックに近いと思います。
もしあなたがスルーできないなら、会社の同僚へ確認してみてはいかがでしょうか。
ご主人は逆切れしているようですが、さすがにその話で「仕事」はないです。

出産を控えられているのに悩ましいと思いますが、お灸を据えないと相手に本気になる可能性もあります。
私だったら会社の同僚に確認する旨を伝え、それを拒むようなら浮気と断定します。
その後、浮気を容認するかしないかは別問題として考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じように感じました。
浮気しているかどうか見極めたいと思います。

お礼日時:2012/03/19 00:54

私も浮気してると思いますよ。



写真をカバンに入れたままにしているあたり、本気ではないと思われます。

仕事に対する理解とは全く関係ありません。

出産を控えているあなたに構ってもらえないので、そういう時期に浮気する男性は多いです。

単身赴任なら尚更です。

会社の上司に相談する、と脅してみましょう。

早い内に、アクションンを起こして本気で怒っていることをアピールしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この状況を浮気と考える私が間違っているのか悩みましたが、皆さん同じ意見なので間違っていないことがわかりました。
行動をおこしてみようと思います。

お礼日時:2012/03/19 00:58

まず、なんで単身赴任なのですか?



貴女も赴任先に行けばいいのでは?

夫婦は、一緒に暮らす、、、という「義務」がありますよ。

学校に行ってる子供がいないのなら 夫に付いていくべきですよ。

興信所を使ってしらべましょう。

まず、白、黒 はっきりさせることが 大事です。

この回答への補足

一緒に暮らしたいです。

補足日時:2012/03/19 01:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気しているかどうか確かめて見たいと思います。

お礼日時:2012/03/19 00:59

No4さんの手を少し過激にして、


質問者さんが気の置けない男性の友達かイトコに頼んで
部屋に来てもらい、写メをとってダンナに送ってみてはどうでしょう。
あなたのしたことはこんなことだよと。
昔単身赴任した時に同僚の女性と親しくなりました。
こっちも寂しかったので何度も声をかけて2人で食事に行ったりしました。
単身宅に招いたこともありましたが、彼女は絶対に来ませんでした。
彼女としては最後の一線は越えないよう気を遣ってくれたのでしょう。
部屋に来ていたら、あわよくば押し倒すことも想定の範囲でした。
今から思えば異常な心理状態だったなと思いますが、
単身赴任というのはそういうものだと思っています。
よって私はご主人は嘘をついていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
単身赴任している側の気持ちがわかり離れて寂しいと言っている言葉は本当なのかと思いました。

お礼日時:2012/03/19 01:04

苦しい言い訳をしているご主人の様子、想像できます。



単身赴任先のマンションに女性を入れる=ほぼ100%クロでしょう。
ちなみに、私は「入れてもらったことがある経験者」です。

単身赴任は、既婚男性にとって独身時代に戻ったみたいに自由な時間が持てるので、そこで彼女が出来たら、男として天国みたいなものでしょう。
特に奥さんが出入りしないとなれば。

まず仕事上の付き合いで、女性を部屋に入れる必要ありますか?
だったら、会社の経費で喫茶店でも居酒屋でも・・・どこでも行けばいいでしょう。


>夫の言葉を信じたほうがいいのでしょうか?
赴任先でのつい出来心であれば、必ずアナタのところに戻って来ると思いますよ。
家庭を一番に考えていても、男なら、そういう機会が目の前に現れたら、まず遊びます。
でも心の中は、奥さん一番、家庭一番・・・・そういうもんでしょう。

でも、一応釘をさしておくことも必要でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫も家庭が一番、奥さんが一番は変わらないようです。

お礼日時:2012/03/19 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A