プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボードを始めたばかりでコケてばかりなので空いてるゲレンデに行きたいと思っています。ぶつからないか心配で後ろがすごく気になるもので・・・
なのでどなたかいい所をご存知でしたら是非教えて下さい!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

岐阜県内だと大きく分けて奥美濃(156号)、


飛騨(41号)、木曽(19号)沿いに分かれると思います。

飛騨、木曽方面はあまり詳しくありませんが、奥美濃だと、(1)イトシロシャーロットタウンが空いててよいと思います(さらにボーダーの比率が高い)(2)白鳥高原はなだらかだと思います(空いているかどうかは不明ですが)。

方面を絞るともっと良いゲレンデが見つかると思いますよ。下記URLも参照してみてください。

参考URL:http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/snowland/
    • good
    • 0

スノーランドすごうがなだらかで、人もあまりいなくていいと思いますよ。

物足りなくなったら近くに大きい流葉スキー場もありますし
    • good
    • 0

 県内でしたら、おそらく平湯温泉スキー場でしょうか。

ガラガラというわけでもないですが、平日ならあまりたくさんの人がいないようです。
 あと、スキーヤーとして一言。
 こけてもいいですから、最後まで降りるか、端に寄って休んでください。ゲレンデのまん中で座って休んでいると余計危ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!