いちばん失敗した人決定戦

なんだと思いますか?
プラトンによるとソクラテスは人と会話したみたいです。

死ぬ気でやればなんでもできるとはよくいいますが、なにもできず臆病者として死ぬ人だっているわけです。

A 回答 (13件中11~13件)

嫁に内緒で持っているエロ本とエロDVDを捨てたいです……


その後は3人の子供全員を抱きしめてやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようするに身辺整理ですね。

お礼日時:2012/03/21 13:12

>なんだと思いますか?



身辺整理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人多いみたいですね。

お礼日時:2012/03/21 13:11

死ぬ直前でもあれしたい、これしたいはいっぱい出てくるでしょうね。


普通に生活していていくらでも出てきますから。

ただ、いざ死ぬのが現実的になった時
そういった煩悩を振り払って、心穏やかに逝きたいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいかもしれませんが
ソクラテスの場合は会話だったのかもしれませんね。

お礼日時:2012/03/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す