アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアの50CCバイクを都内で中古で買いたいのですが、どこかおすすめなところありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

メーカーわかりませんが、


これで検索してみては?
都内の販売店も検索できます。

参考URL:http://goobike.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいっぱいのバイクが登録されていてビックリしました。さっそくここで検索してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/26 13:38

高くてもまあまあの程度で修理もOKとなると


やはりそのバイクの特約店とか代理店で購入するのが
良いと思います

値段が安い方がいいと言うなら
ネットオークションで探してください
これがこの値段でと言うときもあります
ただ、物がものですので修理は自分でするか
親切なバイクやさんを捜してください
通常のお店ではなかなか修理してくれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理が大変なんですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/12/26 13:37

アプリリアとかですか?


特に外車に関しては正規ディーラー店で探してもらうか、大型ショップの中古車検索なんかで見つけてもらうかですね。

他にも中古車情報誌なんかも参考になると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報誌っていう手がありました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/26 13:36

レッドバロンとかで探して貰った方が効率いいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく登録しました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!