プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンPM830cを使って年賀状の作成中です。初めてこのプリンタを使ったんですが、文字はきれいな色で印刷されますが、写真だけは全体に緑色になってしまいます。調整する方法はあるのでしょうか?とっても急いでいます。お願いします。

A 回答 (4件)

マゼンダが出ていない可能性があります。


こちらを参考にしてノズルチェックをし、必要ならヘッドクリーニングを
行なってみてください。それでもダメならインクの交換が必要かもしれません。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …
    • good
    • 8

以前同じプリンターで同じ症状が出た経験があります。


この時期にトラブルは困りますよね。
ちなみにPCのメモリーはいくらですか?
またOSとかCPUも教えて頂ければ、回答できるかもしれません。
よろしくお願いします!
    • good
    • 4

他の方が、言ったようにノズルの詰まりで間違い無いと思います。


プリンターのユーティリティーでヘッドクリーニングして見てください。
そのあと目詰まりパターン印刷してみて、もし、出てない色があれば確認出来るはずです。
    • good
    • 10

もしかしてノズルが詰まっているのかも。


プリンターのオプションでノズルクリーンってあると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています