プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト等をコピーした際に一部の色に横線が入ってしまいます。

ノズルチェックをして確認したところマゼンタとシアンが横線3~4本印刷されてない箇所がありました。
原因はコレだと思うんですが…
説明書通りヘッドクリーニングとノズルチェックの作業を6回程試してみたり
インクカートリッジをセットした状態でプリンタの電源をOFFにして6時間以上経過後、ヘッドクリーニングとノズルチェックを行ったりもしたんですが…症状は改善されません。

何か症状を解決する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

詰め替えインクを使ってるんだったら、プリンタの買い替え



純正インクだったら修理に出しましょう
    • good
    • 0

修理に出すしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!