プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 以前、女子体操界で活躍し、その後スポーツキャスターをしていた、小菅麻里さんについてお聞きしたい事があります。
 1、以前、交際が噂されていた関取がいたかと思うんですが、誰でしたっけ?。
 2、その後の交際はどうなった?。
 3、最近の近況はどうなっているんでしょうか?。
  ファンサイトなどがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

質問1と2について


千代大海との噂は1998年の暮れ(又は1999年頭)写真週刊に誌掲載された。
千代大海のコメント:本人は笑って「普通の友達ですよ」とのこと。
その後自然消滅といった感じ。

質問3について
下記サイトによると、引退後スポーツキャスターを経て、現在UCLAにて体操コーチ
として活躍中。とありました。
http://www.hopes-net.org/new/jp/services.html

トップページの終りの方にちょっと写真もあります。
http://www.hopes-net.org/new/jp/index.html

参考URL:http://www.hopes-net.org/new/jp/services.html,http://www.hopes-net.org/new/jp/index.html
    • good
    • 2

結構かわいかったので好きだったのですが。



(1)千代大海関です。
(2)公式発表は「中のいい友達」だったのですが、今年の夏に千代大海関は川村ひかるさんと「交際宣言」をしています。
(3)何年か前にNTVのニュースプラス1のスポーツコーナーを辞められたあとはわかりません。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt20030 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!