プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。30過ぎのオヤジです。

皆さんが考える心の豊かさ?とは何ですか?

ふと疑問に思ったので。
多くの意見が聞けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。

そうですね、まず、この世界が92種類の原子で出来ているだろうと言われているにも関わらずあまりにも多様なもので満ち溢れているということに感動してしまいます。そして、五感で捉える音、色、形、匂い、味、手触りの多様性。空、海、星、月等全て美しすぎて楽しくなります。可愛らしい生き物、植物の数々。新しい生き物に出会える喜び。
何より、この世界には、何でもあります、後は、色々な生き物がそれをうまく利用しているということ。人間も、あらゆる物を人によって違う使い方をしているということ。面白過ぎます。
私の秘密の楽しみは、この世で自分だけしか気が付かない事や物を見つけた時、黙って自分の秘密の記憶の所に隠しておくことです。たぶん、他の人にとってはつまらない事かも知れませんけど。一つでも多く見つけて隠しておきたい。私だけの楽しみです。貴方も見つけて遊んでください。(笑)
    • 0