アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフクラブの買い替えを検討しているのですが、値切りの技術もなく店頭での購入では費用が嵩んでしまうので、ネットで購入するつもりです。

ですが、最近某国からの偽物クラブが大量に流通しており、普通の中古店でさえ偽物クラブが並んでいる可能性があると聞きました。

もちろんそこらじゅうに偽物が転がっているというわけではないのは分かっていますが、大きな買い物になるので、念のため皆さんの知識をお借りしようと思った次第です。

オークションで買うのがヤバいのは調べていて分かっているんですが、たとえば楽天市場のゴルフショップなどで売られている格安クラブとかも危ないんでしょうか?

あと一応、GDOのゴルフショップとか正規代理店のオンラインショップは安全かなー、と思っているんですが、さすがに大丈夫ですよね?

A 回答 (1件)

オークションはヤバいですね。

楽天は一応審査がある様なのでオークションよりも良いとは思いますが、それなりに注意はした方が良いと思います。

US物でもよければCaliforniaにあるFairwayGolfを使うという手もありますね。
http://www.fairwaygolfusa.com/?language=ja
日系のゴルフショップですが、今のレートで円決済で購入する事が出来るので、それなりに安く買う事が出来ます。私がCaliforniaに住んでた際に良く使用していたショップで、それなりに安全です。ま、信じるかどうかはアナタ次第ですけどね。

ただUS物という事で、日本正規品に比べると品質は若干甘いです。普通に使用する分には全く問題ないレベルなのですが、神経質な方にはまああまりお勧めはしてません。ちょっとの傷くらいは気にしませんよ。。。実際使用上は問題ないし、使っていれば当然傷がつくし。。。と思える人なら良い買い物が出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/04 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!