アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の3月6日に性行為をしました。
そして3月26日に生理が5日ほどきました。
4月10日の今日、不正出血のような、最初どろっとしたどす黒いかたまりが出て、その後は赤と茶色が混じったような血が出続けています。昔から生理不順だったのですが、最近3ヶ月くらいは生理が順調にきてたのですが・・・
このところストレスなのか食欲不振で体重が2キロぐらい減少しました。これが原因なのですかね?
それとも着床出血なのか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理の後に性行為をしていないなら


妊娠してませんので、着床出血はないですよ。

でも、他の病気の可能性もありますよね。
止まらないようでしたら、
婦人科病院へ行かれるとよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!