アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でみんな平気で料理とかもって運んできますけど、どうやったらあういう風に慣れた感じで運べるようになるんですか?
みんな家で練習してるんですか?

A 回答 (2件)

朝のジョギングついでに河原で練習する方が多いようです

    • good
    • 0

ホテルのレストラン部門で働いていました。



トレイの持ち方、お皿の持ち方などは最初に教わりました。
フランス料理のレストランだったので、
マナーも教わりました。

最初はぎこちなくなりましたが、
すぐに慣れました。
家で練習したりはしなかったですね。
家で練習するまでもなく、勝手に身体が覚えていきました。
やってくうちにコツをつかんで、知らず知らずのうちにできるようになりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!