プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田空港内での勤務を考えています。
実際、空港内で勤務をする場合、車通勤は可能なのでしょうか。
空港勤務者のための駐車場は無いのでしょうか。
月極賃貸できる駐車場は無いのでしょうか。
成田空港内で勤務されている方、以前に勤務されていた経験のある方、
ご存知の範囲で結構なので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

可能です。

職員専用駐車場あります。詳しくは勤務先へ聞いて下さい。
    • good
    • 0

日系の航空会社や 大手の輸出入関係会社などは 専用の社員駐車場を持っていますし、それ以外にも 空港勤務者用の月極めの駐車場ビルが幾つかありますよ。

    • good
    • 3

成田空港周辺に、民間の月極駐車場があります。


取香橋まで歩いて5分ほどです。
貨物地区などでしたら、徒歩圏だとおもいます。
車通りの多い、空港通り沿いに駐車場があります。

参考URL:http://www.usa-parking.com/month/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!