電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテルの机の引き出しにランドリーバッグが入っていて、その袋に『お洗濯ものは部屋番号、氏名及び品目をご記入の上ランドリーバッグにいれてフロントへお申し付け下さい』と書かれているのですが、これはフロントへ持っていけば洗濯してくれるんですかね?あと、
、内訳は必ずしも詳しく書かなければいけないんでしょうか?

一応ホテルにコインランドリーはあります。
ちなみに二週間宿泊します。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

内訳は詳しく書かなければなりません



フロントに連絡して部屋に置いておけば、掃除の際に持っていってくれます

決して安くはありません

私はいつも、大量の着替えを宅配便で予めホテルに送っておきます
ホテル内のコインランドリーも使いますが、二週間なら一回洗濯すれば足ります

帰る際も、宅配便で自宅に送ります
    • good
    • 1

内訳は書いてください


無くなったらどーするんですか?(^_^;

洗濯してくれますよ、有料、Tシャツ1枚500円とか~

コインランドリーのほーが安い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!