アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の車から取り外したナカミチのCDプレーヤー、CD-45zを新しい車に付けようと思っていたのですが、配線類が見当たりません。
一応今付いているトヨタ純正ラジオのハーネスを外してCD-45zに付けてみようとしたのですが、やっぱりサイズは合いませんでした。
ナカミチは倒産しており、入手も難しそうです。もう配線することは不可能なのでしょうか?
汎用のカプラーなどがあればいいのですが・・・知りませんか?
それにしてもどこにどの線を結べばいいのか分かりません・・・・
殆ど絶望的に思うのですがなんとかしたいんです><;
宜しくお願いしまっす!!!

A 回答 (1件)

CD-45zはケンウッドのカーオーディオのカプラが形は一緒で刺さります。


刺さりますが、電源やスピーカーの端子の位置は違いますので、端子位置はご自分でテスター等で調べてください。
ケンウッドのカプラも種類がありますが、少し古いタイプで黒のカプラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンウッドとカプラーが共通なのですね。
少し古いタイプで探してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/21 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!