アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のAV産業は法的ですよね。
印象にはすごく繁盛しているようです。
どうしても受けられないのは小さい女の子を対象としてのAVも出てくることです。
どうしてこの変態ようなものも生きていけるのですか?
だれか答えてくださいませんか?

A 回答 (4件)

質問の意味がいまいち解りません。



日本のAVは法律に準拠しているのですよね。
どうしても受け付けられないのは小さい女の子を対象としているAVもあるということです。
どうしてこのような変態なAVが違法ではないのでしょうか?

これであってます?これで答えます。
まず法律ぎりぎりのところで作成してます。小さい女の子のDVDはイメージビデオというカテゴリーです。つまりAKBのビデオと同じカテゴリーになってます。
実際18歳未満のDVDは絡みなしです。要するにAKBでも下着でビデオに出てるし、たまにはお風呂シーンもあるかもしれません。そういうのと何処が違うの?っていう開き直りです。これを取り締まるならAKBも取り締まれよってことだし、邦画ではたまに18歳未満の女優でも脱がせます。
要するにボーダーラインが解らない部分で発売されているのです。明らかにHな印象を与え、それ目的でも法律では取り締まれないのですよ。あとは見る方のモラルということです。

まあ、法律ではなく店が販売しないとか、そういう規制は必要なのではないでしょうか。またそういうビデオが手に入れやすくなっていること自体が問題なんだと思います。
ネットだと海外から配信されるのが殆どで、それは日本の法律では取り締まれないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/25 22:28

AV業界は繁盛していません。


販売元だけ儲かるだけ。
販売店は急激に減少しています。
ネット通販、ダウンロード販売が主流です。

児童AVは正規では売れせまん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、有り難うございます。

お礼日時:2012/04/25 18:00

法的が何を言いたいのかわかりませんが…まぁ、置いといて。



小さい子とはガチ年齢が未成年のものは存在しませんよね。個人撮影を除いて(勿論犯罪ですが)
外見の事であるならば、例えば江戸時代なら結婚適齢期は14~16歳て18歳では行き遅れと言われていました。
そもそも、年齢が若いからロリコン=犯罪 というのが近代の考え方です。
精神・筋力ではなく子宮や卵巣の準備は初潮が始まる12~3歳で準備が出来ているわけですね。
で、男性の趣向的に出産可能な女性は性対象になり得ることを考えると幼少は問題外ですが小さい子が好みでも異常とは一概に言えないという答になります。
答えになってますでしょうか?

ちなみに俺の趣向は菜々緒の身体です。
顔はそうでもないですし、話し方はウザいですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、有り難うございます。

お礼日時:2012/04/25 18:11

 私個人的な意見ですが、参考にどうぞ。



 まず視聴者側に養女趣味のユーザがいれば売れるのですから、製作者側は作ってしまうのは致し方ないと思います。
 確かに児童ポルノに該当するのかもしれませんが、会社として制作している以上は「売れる」作品を一本でも多く売って、引っかかったら販売禁止にすればよいという安易な気持ちなのではないかと思います…。


 …ちょっと横路に逸れますが、昔観たアイドル物のAVで、撮影方法に工夫を凝らしてモザイクが一切無い(かといって局部などは映っていない)作品には、映画好きな私としては非常に関心させられましたね…。最近は局部が映ればモザイクですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、有り難うございます。

お礼日時:2012/04/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!