dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。大学生の女です。

ずばり!!バイト先の人のボディタッチが気になります。
同い年で同じ大学ですが、そこまで仲良くありません。

•何か物を手渡す時に手が触れるようにしてくる。
•狭いところを通る時に腰の辺りを触ってくる。(ちょっとどいて、みたいな感じで)
•なにか話しててもやたらことあるごとに触れてきます。

やたらボディタッチの多い女性っていますよね?あれの男性版って感じです。

最初はあまり気にしないようにしていたのですが…。
好きな人なら大歓迎(おい)なんですが、正直タイプではないので不快です…。
相手は別に私のことを好きとかではなくて、何も考えてないみたいです。

あまり波風立てたくないのですが、どんな感じで言ったらいいですか?

「ちょっと触らないでよ~」って勘違い女っぽいのかな、と思ってしまいます。

A 回答 (3件)

 まず、彼は貴女を狙ってしていませんか?誰に対してもします?



ま、ともかく声を出さなくとも仕草でわからせられます。

手が触れる瞬間にさっと引っ込める。体を触ろうとしたら身をよじる

2・3度すれば立派な意思表示です。それでもしてくるならもう犯罪。

セクハラで店長に相談しましょう。

あっ。彼だからではなく、誰にされても嫌だと言うのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> まず、彼は貴女を狙ってしていませんか?誰に対してもします?

私とその人以外は既婚者や40代の人なので…。
ただ、関西人でちゃらい感じなので誰にでもしてそうです。


>手が触れる瞬間にさっと引っ込める。体を触ろうとしたら身をよじる

ちょっとおおげさにやってみます。
「触らないで」と一回言ったのに、冗談と思われたのかスルーされました…。
あんただから嫌なんだよアピールしてみます。

kyss6132さん、回答ありがとうございました。
あんまりやめないようだったら店長に言ってみます。

お礼日時:2012/04/27 22:37

No.2です。

お礼をありがとうございました。
僕に句読点が多いのは、嫁が僕の代わりに回答しているからです。
嫁は童話人間でしたので、つい文章が子供向けになってしまうのです。
無論、これも嫁が書いています・・・
「白痴」についてはお詫びします。差別用語だとか・・・
ということは、ドストエフスキーとか坂口安吾の作品も現代ではけしからんタイトルになりますね。
「思慮」も差別用語だとは知りませんでした。
しかし、何ですねえ、単語だけは云々言って内容的には差別、例えば、35歳以上は女としての魅力に欠けるなんてのはokなんですかねえ・・・
僕の様なイケメン、これは差別用語ではないのですか、ブサメンと比較して差別しているように思えますが。
こうも差別だとか、動物愛護だとか、平等だとか、人権だとか、個人情報だとか、細かいことに拘りだしたらキリがありませんねえ、
日本語が悲鳴をあげていませんか。
 これはどうでもよい、補足でした。失礼しました。
そうそう、あなたの質問の回答をもう一度、断言しておきます。
「はっきり、断った方がいい。あなたの希望通り、完全に縁を切ればいいでしょう、もう知らない、馬鹿!!」
と、こう言ってやったらどうでしょうか。
    • good
    • 2

タイプでないのに、何故、触れさせておくのですか。


大学生にもなって、はっきり拒否出来ないほど、あなたは、思慮がないのですか。
「止めて下さい、店長に言いますよ、」とか、「警察にいいます」と
断言出来ないのかなあ・・・
今の女子大生ははっきりしていますよ。
君みたいに、優柔不断な子って、白痴みたいに思われてしまうよ。
今後、はっきり断る事!分かったね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>タイプでないのに、何故、触れさせておくのですか。
>大学生にもなって、はっきり拒否出来ないほど、あなたは、思慮がないのですか。
>「止めて下さい、店長に言いますよ、」


ちょっと、句読点が、多い、ですよ。
何故、そんなに、区切るんですか…、息づかいが、荒いので、しょうか?ゼェゼェ



「思慮」と「白痴」を辞書で引いてみてください。

あ、後者は差別用語なので使わない方がいいですよ。

お礼日時:2012/04/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!