プロが教えるわが家の防犯対策術!

設定画面は表示できますが、被写体は液晶にもファインダーにも映りません。
シャッターは切れますが、写るものはBLUEに2本の縦縞だけです。

設定を確認しましたが、特に問題がないように思います。
故障のように思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

あれ、そんな型番有ったっけ?と思ったら、PowerShot S2 IS ですね。


多分、これかな?
原因は、ソニー製CCDの製造上の不具合。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html
まぁ、リコールの対象機種には入っていないみたいだけど、ダメ元でキヤノンに照会してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお月曜日で無償機関終了ですか! ジャストセーフかも?
ありがとうございます。!

お礼日時:2012/04/29 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!