プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方 福岡です

シルバー人材センターにブロック積みと土間のコンクリート打ちとフェンス建て、門扉から玄関アプローチのコンクリ打ちを頼もうかと思っています

実際頼まれた事ある方がいましたら完走を聞かせて下さい

A 回答 (3件)

本業に頼んだ方が無難。


シルバーは会社は責任が有っても働く人はトラブルが起きた時、明日もシルバーで働くとは限らないから全然責任感が無い人も中には居る。
本業よりも安いなりの仕上がりを覚悟と納得の上で依頼して下さい。
    • good
    • 0

人材センターは、プロ集団ではありません。


自分にできること、自己申告です。

技術と知識と体力が必要な工事ですが、それが無難にこなせるかどうかは、
最寄りの人材センターに問い合わせるのが妥当と思います。

見積もりなどをする担当の人が居ると思います。
このような工事ができるかどうかと、
その人に今までに工事をした現場を見せていただくのが良いのではと思います。
    • good
    • 1

うまい人と、うまくない人がいる、監督は誰がするの?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!