アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日に一度、菓子パン・板チョコ2つ・ドーナツ3つを一気に食べたいのですが太るでしょうか?

ですがそれ以外の日は、てんこ盛りの生野菜と豆腐でカロリーを1日700以内に確実に抑えています。


仮にこれを1ヶ月続けた場合どうなるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは



そんなことをしていたら体のリズムが崩れてダイエット失敗しますよ
    • good
    • 0

偏食で体調を崩し、激ヤセ。

    • good
    • 0

あなたの必要カロリーとおやつの総カロリーがわからないので、おおまかな回答しかできませんが、太らないけど痩せもしないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!