アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夜の生活に対してマンネリ化が顕著になって来ました。

宜しければ、これを打破する為の方策をお聞かせ下さい。

知り合いが、夫婦の夜の営みをビデオに撮って見ると凄く刺激的で絶対良くなるから
やってみなと勧められました。
誰か体験のある方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さい。

また、女性の立場ではこれに対してどのように思われるかお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

ビデオはお勧め出来ません。


万が一流出してインターネットで流されたり、間違って知り合いに見られたりしたら大変です。
濡れが問題でしたら、“壮快”などの熟年向け健康雑誌にたまに特集があったりグッズや効き目のある食品が紹介されてたりしますので参考にされてはどうでしょうか。巻末に通販や取扱店の紹介もあります。
私の場合は、健康食品にハマッてて近所に紹介されてた品の取扱店があったので興味半分でのぞいて店員さんにいろいろ聞きながら(漢方薬とか食品等)購入してみたのですが、
買った中にドクター中松考案の濡れが少ないのを解消するスプレーなどという怪しい(笑)ものがありました。
結論的に言いますと悪くはなかったと思います。合う合わないはあると思いますが…。
書店でチラッと立ち読みでもされて、取扱店が近ければ冷やかし半分にでものぞいてみてはいかがでしょうか。
あ、書き忘れましたがうちは50代カップルです。スキンシップはしてますか?。普段あまりスキンシップしないでいきなりそういう雰囲気ってのも歳を取ると余計濡れにくいかもしれないです。うちは昔から変わってないのですが、家の中では後ろから抱きついたり軽くチューしたりとか外では手を繋いで歩いたりして子供には“お父さんお母さんいい加減にしたら”と言われたりします。旦那は子供が嫌がるのを面白がってやってるだけかもしれませんけど、スキンシップをしているとレスになりにくい気はしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

多くの方々の意見をお聞きし大変参考になっています。

で、、内でもう実行してしまいました。
勿論、見るのは私とパートナーだけです。子どもは家に居ません。
流失する事は100%ありません。。

で、、結論は私達は純粋に性の研究、何をどうした時、どう反応しているか、どんな時どう感じているか、、、今までは見えなかった、感じなかった部分を多く発見できました。

今はお互いに10歳位若返った位の効果があります。

恐らく大多数の方は、ポルノ的、わいせつ的、エロティク的な目で見ていると思います。

我が家では純粋にどうすれば2人がより深く、心も体もそして魂まで結ばれるSEXが出来るかの教材です。

ですから最初からどうも視点が違っているように思いました。

パートナーがホルモン剤、ゼリーなどを使用せずに改善すれば薬に頼らないのでそれが一番自然で最高ではないかと思っています。。

これも今は新鮮ですが、見飽きるのではないかと思います。

その時は何か次の手段を考えるようです。

お礼日時:2012/05/17 16:37

年齢が上がったからといって 恐縮することは無いと思います。



体力、気力で 個人差がありますから。

夫婦間でうまく行かないことは よくありますよね

僕は家内のボディ-タッチとか ふざけてよくやります
二人でいちゃいちゃは 大事なことと思いますよ
年は関係ないと思えたら すばらしいです。

AVを見ながらという環境は どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

実は相談後、ビデオを撮ってみた所パートナーはたっぷり濡れ効果絶大でした。(それまではゼリーを使用していました)

私も、パトナーもテクの反省点が見えて来て更に充実した性生活ができるのではないかと期待しています。

理想は心、体、そして魂が一体となるSEXです。(贅沢を言って申し訳ありません)

お礼日時:2012/05/15 12:57

 私も、NO、2の回答に同意!



50過ぎたら、マンネリもくそも無い(あ!失礼)

そんな元気ありませ~ん。

奥様に、呆れられてませんか?

私なら「いい加減にしろ!外で済ませて来い!」とは・・言わないか。
にしても、心の中で叫ぶかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます。

パートナーも嫌いではないようですが年齢の関係か濡れる
度合いが低くなったのが疎遠になりつつある原因のようです。

濡れるようになれば週2でも応じてくれると思います。
私の年齢は62歳です。(すいません、、、贅沢を言って、、、)

2人とも真剣に向き合い、心も体もそして魂も一体になれるSEXを目指しています。

お礼日時:2012/05/14 20:03

マンネリとは いつも同じ事をする事です あの方は48の型があると言われています それらを


試したら 自分たちの営みでなく AVでその画面を二人で見れば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

工夫の余地はまだまだありそうですね。
私個人はAVビデオは余り好きでないと言うか、興奮しないと言うか、、、プロが演技でしていると思うと白けちゃうんですね。

人それぞれでとても参考になります、、、と言うか、、やっぱり当事者同士で考える問題かもと、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 08:37

raki2533 さまは 何歳でしょうか?



50歳も過ぎたら、多少、マンネリでもいいのでは?

いったい、何歳まで 頑張りたいのでしょうか?


私の夫がビデオを撮りたい、、、なんて言い出したら

私の場合、夫を変態人としかみられなくなり、共に生活することすら

ゾッとします。

人間、枯れるときには、枯れればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このような問題は個人差があり過ぎそうですね。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/05/13 05:52

自分たちのビデオを撮ってムラムラと来るのは30年ほど前でしょう。


ビデオカメラが出た時、買って最初に取るのが自分たちの営みでしたから。
今では時代遅れ。動画投稿でもするなら別ですが。

マンネリ化しても続いているなら、それで良しです。我が家は続いていません。寄っていくと蹴飛ばされます。
大いなるマンネリこそ継続の原動力。
ご主人は立つんですよね。奥様は受け入れるんですよね。それ以上何を望みますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

我が家はビデオを買ったばかりですので、通る道ですか(笑い)

最近は濡れにくくなり、余りしたくないようです。。。

お礼日時:2012/05/13 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています