アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月1日から6月30日までと、7月1日から7月31日までの月の平均の降水日を教えてくれませんか?

ようは、6月の平均の雨が降る日と7月の平均雨が降る日を教えてください、ということです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 どこにお住まいですか?


6月半ばからのひと月は、北海道や沖縄を除き全国的に梅雨です。
その梅雨でも地方によって雨の降り方は違うと思いますよ。

この回答への補足

すいません。忘れてました。
大阪府です。
6月半ばから1ヶ月はほぼ毎日雨が降ると考えてよろしいのですか?

補足日時:2012/05/19 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今年は、急に雨が降ってくることが多かったですよね~…

お礼日時:2012/09/23 23:17

お住まいを管轄する気象台にお問い合わせなさい。


有料で、詳細を教えてくれる民間気象台もありますから、ネットで検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/09/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!