アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

FXでIF-DONEで注文する時に、「IFを時間成行」で、「DONEを〇〇pips」といった形で注文できるFX会社はありますか?

以前はセントラル短資でそうゆう注文の仕方があったみたいですが、
2012年2月にその注文方法を終了させてしまったようです。

新規注文だけなら時間成行で注文できるFX会社はいくつかあったのですが、
そのいずれも新規注文が約定するまでは決済注文ができないようになっていました。

IF-DONEで注文しようとするとIFの注文方法の選択肢から時間成行が消えてしまうのです。

セントラル短資にはその注文方法の再開を要望として出しましたが、
セントラル短資以外でそういった注文方法ができるFX会社があれば
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おっと、成り行き、指値、逆指しだけでした

• 0

jfx(ヒロセの子会社なので確かヒロセも)

スプが狭くて出金は即日。
    • 0