アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物とか大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

東京は厚生省や大企業の「食品の安全に関する大規模実験場」になっています。



個別成分に関する安全性は確認されていても、組み合わせによって発生する毒物に関してはほとんどが未確認で規制なし。
健康被害が出てから規制します。

トクホのヘルシアも海外では販売禁止になっている国があるのに日本では無視されているのが現状。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴がありそうで怖いですね。

お礼日時:2012/06/12 02:54

三番ホームに電車が参ります。



危ないですから白線の内側にお下がりくださ~い。
    • good
    • 0

どういった意味出でしょうかね



食品や飲料なども加工品であれば加工をする箇所での影響が大きいですし、生鮮食品も東京で出荷される物は少なく、全国や世界から集まってきてますからね

放射能問題として質問をされているのかも知れませんが、都心に住んでいれば放射線よりも空気汚染や騒音、振動、ストレスなどの方がよっぽと深刻な問題だと思います。

東京でも郊外に行けば生活環境も変わります。質問をされるのであればもっと具体的に書かないとちゃんと回答されませんよ(つりが目的なら仕方ないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島は東京に近いので。

お礼日時:2012/06/12 02:55

安全ではない



安全は、どこの世界にいっても妄想に過ぎない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な世の中になりましたね。

お礼日時:2012/06/12 02:55

少なくとも、バタバタと倒れている感じはしないので多分大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の寿命の短縮は受け入れざるを得ないのでしょうか。

お礼日時:2012/06/12 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!