とても好きなんですが、名前がわかりません。
喫茶店やお洒落なお店などに行くと扇風機みたいなものが
天井についてて、回ってたり回ってなかったりしますよね。

もしご存知の方いらっしゃったらご教授お願いします!

A 回答 (3件)

シーリングファンと言うのが普通ですが、東南アジアなどでは違った言い方があるかもしれません。

• 1
この回答へのお礼

さっそくのご解答ありがとうございます。
こんなに早く教えてもらえるんだったら、
もうちょい起きてれば良かったなー。

やはり「シーリングファン」と言います。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~yuki-t/
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。ありがとうございました!
そのまんまな名前でちょっとガッカリでしたけど。。
以外と安価ですね。

すっきりしました♪

一応確認ですが

参考URLの物みたいなものですよね?

参考URL:http://www2.wind.ne.jp/uniden/syoping/fan1.html
    • 0
この回答へのお礼

そうです。僕は木目調、ってか木製のがタイプなんです♪
ありがとうございました!