プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前の読み方教えてください。
今 日本の戸籍の英訳をしているのですが
やっと全部の訳が終わり ほっとしつつ最後の締めを
していたところ 最後の最後に書いてある 市長の名前が読めませんでした!!!

福岡県 嘉麻市の市長 松岡 賛の 賛の読み方が分かりません。

ネットで調べたら あきら さん たすく などとあったのですが人の名前なので
なんとでも読めるとも思います。

ご存知の方がいらっしゃたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

市のHPを御覧ください。



参考URL:http://www.city.kama.lg.jp/info/prev.asp?fol_id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見たのですが 読み仮名の載っているページを見落としたようです。
早速のご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/27 10:44

 


http://person.naver.jp/1117460
まつおか すすむ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすむだとは夢にも思っていませんでした。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/27 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!