映画のエンドロール観る派?観ない派?

ブラックカードの発行会社、資産、年収、年間利用額を教えて頂ければ、幸いです。

A 回答 (3件)

ブラックカードの発行会社は、


アメリカンエキスプレス(アメックス)のセンチュリオン・カード
ダイナースクラブ プレミアムカード
マスターカード
Visa(ビザ) Infinite カード
JCB(ジェーシービーのJCBザ・クラスカード
が主なようです。

年収は1500万以上とか色々といわれていますが実質は2000万以上は必要でしょう。
それプラス利用している金額が1000万円以上・・・。

ある程度の名声も必要なようです。

年間利用額は無制限だそうです。

自分の知人がホルダーですが、年会費が36万だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります~(・∀・)

不労所得2500万円/年であれば、認められる可能性がありそうですね~( ̄∀ ̄)

お礼日時:2012/06/06 00:41

欲しいブラックは、センチュリオンですか?


いま、新規でも紹介でもほとんど無理だそうですよ。

私のはダイナース プレミアムですが、それで良ければ。

資産〇億円くらい、年収2500万くらい、年間利用額は、600万くらい。
超リッチという訳ではありません。ダイナースは持ち家を尋ねられますが、総資産は聞かれません。

ダイナースは、基本的に、家の所有(必須ではない)、年齢、勤め先と勤務年数、多少の利用額と平ダイナースの継続年数のようですから、そこそこの年齢、勤め先なら、コツコツ平ダイナースを使えば、そんなには取得は難しくはない。時間の問題に近い。ただサービスを使わないなら、平ダイナースで充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります~(・∀・)

お礼日時:2012/06/05 09:00

まぁ、背伸びしないでこの辺で手を打ちなさい・・・(苦笑)



http://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/mufg/mufgcar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です(・∀・)

お礼日時:2012/06/04 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!