電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先入観に囚われないことや
固定概念を捨てることを四字熟語で何と言いますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

「明鏡止水」

    • good
    • 0

四字熟語はちょっと思いつけないのですが、ぴったりのことわざなら浮かびます。



「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/k-nisimoto/nottemiyo. …
    • good
    • 1

ちょっとちがうかもだけど「心機一転」かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!