dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたからのメールがくるのがとても嬉しい。 私を元気にさせます」

A 回答 (5件)

I`m glad to see your e-mail! it makes me happy!


でいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

シンプルな回答で気に入りました。 どうも有り難うございました。

お礼日時:2012/06/11 18:32

I like receiving mails from you. it makes me happy.


とか
I am very happy to receive mails from you. It gives me strength.
とか
I am very happy to receive mails from you. It makes me like I am the only girl in the world.
ではどうでしょう? 

すみません最後のは冗談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな言い回しがあるのですね。 参考にさせて頂きます。 有り難う御座いまし亜t。

お礼日時:2012/06/11 18:34

I’m so glad to get your mail and it makes me more alive.



http://eow.alc.co.jp/search?q=%e5%85%83%e6%b0%97 …


簡単なようで難しいですね!
ご参考に!

参考URL:http://eow.alc.co.jp/search?q=get+an+email
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させて頂きました。 とても参考になりました。 どうも有り難うございました。

お礼日時:2012/06/11 18:34

I'm so glad to recognize your mail's reaching.


That makes me alive and kicking.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな言い方があるのですね。 勉強になります。 有り難うございました。

お礼日時:2012/06/11 18:35

Your e-mail makes me happy and positive.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでわかりやすい回答をどうも有り難うございました。

お礼日時:2012/06/11 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!