プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚で、私と同じく既婚者の女性がいるのですが、その既婚者の女性と体の関係になってしまいました。
体の関係といっても、ラブホテルなどでセックスをするわけではなく、更衣室でお互いの体をいじり合ったりキスをしたりする程度です。いわゆるペッティングというやつでしょうか?
一度だけフェラもしてもらったことがあります。

こういう、既婚者同士の関係についてどう思われますか?
お互いの家庭を壊す気は全くなく、ただお互いに性欲がかなり強いため、引き寄せられてしまうのです。もう止めようと思っているのですが、どうしてもふたりきりになると、そういう行為をしてしまいます。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

何日か前に,同じような人に,回答した気がしますが・・・.

確か,そのときは,お互いの体が,求め合っているから,止まらないわ,ってお答えしました.
あなた達も,体が,求め合っているのでしょう.
お互いの性的快感,に溺れるだけ溺れたら,いいと思う.
でも,フェラや,キスなどの,オーラルは,止めた方がいいわ.
だって,心が,入るかもしれないから.
女は,キスして,お互いの舌が,絡み合うと,恋愛スイッチが,入っちゃうよ.

私なら,彼のおちんちんを出して,私のスカートの中で,擦って,私のパンストの上に,射精させるわね.
私は,股間を,彼の太股に,擦り付けて,昇天したいな.
当然,私の愛液を,彼のズボンに,染み込ませるの.
もちろん,お互いの,精液や愛液は,そのままで帰るの.
帰りの,電車の中で,愛を確かめ合ったお互いの体液の匂いを,まわりに振り撒くのも,快感よ.

まあ,あなた達の関係は,傍から見ると,気持ち悪いでしょうね.
    • 3

自分で考える事でこんなところで自慢げに話ても、レベル低いバカじゃんって思われるだけと知るべし。

ガキじゃないんだから、、、
    • 3

破滅するまで続けてください。

• 3