アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温厚な性格を悪く言うと何ですか?

就職の面接では、
短所を聞かれたら“やりすぎた長所”を言うと教わりました。

そこで、私はよく
温厚な性格だと言われるので、
それを悪く言えば短所になると思います。

教えてください!!

A 回答 (2件)

温厚と言っても、いろいろな解釈がありますが・・・



指摘すべき点を流してしまうとか。。。競争心に欠けるとか。。。

「温厚」の具体例を挙げれば、自ずと改善点が見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 17:28

感情の起伏に乏しい。


もしくは優柔不断?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!