アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行通帳の再発行は、口座を開設した支店以外の支店でも可能でしょうか。

ちなみに新潟県の北越銀行です。

窓口で聞けばわかるでしょうが、
できるだけ早く知りたくこの場をお借りしました。

A 回答 (3件)

口座開設した支店が基本ですが 転居等で距離がある様なら 支店間移動が可能です。



ただし 移動するにも 日数が必要ですので 

例えばですが 
月曜に出向く、書類を揃えて火曜に持参しても 金曜あたりになりますよ。
日数は掛かるけど 距離があるなら 仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、早々のお知らせ感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 21:49

はじめまして、よろしくお願い致します。



銀行によって、まちまちです。

基本は、口座を開設した支店です。

北越銀行に問い合わせすることが一番、正確です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございました。

朝一番で支店へ出向く事ができ解決致しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/17 21:51

昔は、銀行届出印の照合が、口座を開設した店でしかできなかったので、通帳再発行は口座開設店でしか取り扱えませんでした。


最近は、口座開設店以外でも印鑑照合ができるようになっているので、可能かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼遅くなりすみません。


朝一番で支店へ出向く事ができ、住所変更がなかった為可能だったようです。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!