プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋め込み型の、スイッチボックスの穴あけ工具を出しているメーカーはどこでしょうか?

今まで、手のこで開けていたのですが、プラスターボードならいざ知らず、コンパネでは大変手間がかかって、よわっています。

便利な工具はないでしょうか?

A 回答 (4件)

http://www.woodcock32.com/index.php?BOSCH%20PST6 …


わたしはこれ!
電動ジグソーを使っています
鉛筆で枠を書き6φの穴を1個開けて、きります
慣れると結構まっすぐになります。

掃除機で吸引しながら作業するとゴミ飛散も少ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボッシュは私のお気に入りメーカーのひとつです。展示会にいって、ねばってジャンパーもらって帰るくらいですから。
ホルソータイプしかないなと、思っていたのですが、ジグソーか!発想の転換をいただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2012/06/15 21:12

http://www.mirai.co.jp/densetu/ab1/_SWF_Window.h …
42ページ~44頁

このサイト最近重い?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒジョーーーに重たいです。
ミライですか、ホルソータイプですね、手軽にインパクトにも付けられそうだし、いいなーと思います。私の好みに一番近いです。
良いもの探していただいてありがとうございます。

お礼日時:2012/06/15 21:43

参考になる質問がありました。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
引きまわしノコの高級品ですね。残念ながら、入手不可能ですが、施工要領は参考になりました。
探していただいた事、感謝です。

お礼日時:2012/06/15 21:08

ジェフコム、デンサンから同じものが発売されています。


 マルチボードドリカッター MBD-100

参考URL:http://www.jnetshop.jp/detail/3192/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにご回答ありがとうございます。
デンサンは私も小物でもっています。こんなのもあったんですね。
参考にさせていただきます。
これなら、マルチに穴あけできますね。

お礼日時:2012/06/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!