dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行のフリーローンで現勤務先で3年以上勤務されている方 などの条件がありますが
期間社員で今3ヶ月目で借りられたりはやはりむりでしょうか?

おそらくいれて半年で、仕事が安定してないのはきびしいでしょうか?
借りたい金額は30~50です・・・

よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

>期間社員で今3ヶ月目で借りられたりはやはりむりでしょうか?

・3ヶ月ではいくらなんでも無理です
 ・キャッシング枠0のクレジットカードも作れません
 ・消費者金融でも難しいと思われます・・借りられたとしても10万が上限でしょう
    • 0
この回答へのお礼

銀行の方は大丈夫っていいますけど、あくまで申し込めるだけで、通らないですね・・・
安定していないからしょうがないのはわかっていますが・・・ありがとうございました

厳しいでしょうね。

銀行系のローンは比較的審査は厳しいものです。
どの金融屋さんでもそうですが、勤務形態と収入が安定しないのが
一番嫌います。
なので融資は厳しいかと思います。
あと、最近銀行系ローンと言っても保証審査はプロミスなど消費者金融が担ってる場合が
多いです。
もし、アナタが今まったくどこからも借金していなくて年収が融資希望額の三倍あるなら
銀行は厳しくても大手消費者金融なら可能性あるかもしれません。
ただ、審査してみないと何とも言えませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

銀行の方は大丈夫っていいますけど、あくまで申し込めるだけで、通らないですね・・・
安定していないからしょうがないのはわかっていますが・・・ありがとうございました

> 銀行のフリーローンで現勤務先で3年以上勤務されている方 などの条件

絶対に無理とは言えませんが、普通に考えて条件を満たしていないなら審査に通る可能性はほとんど無いと考えるのが普通でしょう。
2年11ヶ月というなら、審査している間に条件を満たすとも言えますが、「今3ヶ月目」ということは、2ヶ月一寸というのではあまりにも差が有りすぎるでしょう。
逆にこれで審査に通るなら、公開している条件は何のために表示しているのかという責任問題になってしまうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>期間社員で今3ヶ月目で借りられたりはやはりむりでしょうか?

銀行のフリーローンは、融資審査を銀行が行なっていません。
三菱東京UFJ銀行及び三菱東京UFJ銀行系列の地銀だと、アコムが審査を行ないます。
アコムが「審査OK」と判断すれば、アコムが「保証人」となります。
ここで初めて、三菱東京UFJ銀行及び三菱東京UFJ銀行系列の地銀はフリーローン融資を行なうのです。
銀行には、サラ金業務のノウハウはありませんからね。

>おそらくいれて半年で、仕事が安定してないのはきびしいでしょうか?

アコムの場合は、バイトでも一定の収入があれば大丈夫とCMを行なっています。
確実に審査に落ちる!とは、断言出来ません。
当事者でなければ、分かりませんね。
他の銀行も、傘下のサラ金に審査・保証業務を委託しています。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・銀行自体がやってるのかとおもいました