アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなホームセンターを探したんですが横幅のサイズが15センチ程大きいサイズしか売っていません
虫対策で網戸を購入したいんですが
15センチ程のサイズオーバーは設置に問題ないですか?
虫対策にも問題ないですか?

わかる方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

》15センチ程大きいサイズ


・欲しいサイズは一体?
・15cmも大きいと虫が侵入しますね。

・ネットでオーダーもありますよ。ただホームセンターでも出来る筈ですが、店員さんに確認しましたか。
=>http://www.komeri.com/topic/CKmSfFeaturePage.jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます!

またお願いします!

お礼日時:2012/06/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!