電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、狛江市(最寄駅はつつじヶ丘)に引越します。
近辺で、スポーツクラブ(ジム)を探しています。
週一回は運動をしているのですが、会社が終わった後にダイエット目的で通いたいと思います。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



http://www.cmnw.com/
上記のサイトから全国のスポーツジムを検索したのですが狛江市にはないようですね。
ただ調布市になりますが「つつじヶ丘駅」より徒歩10分、柴崎駅より徒歩7分
(但しHPに書いてある時間で実際の所要時間までは分からないですが)の所に
下記のクラブがあるようです。

コナミスポーツクラブ調布
http://www.konamisports.com/shisetsu/index.html
直接調布のクラブのHPにアクセス出来ないようですので
興味をお持ちでしたら上記のサイトから東京を選択すると
調布のクラブについての情報を得ることが出来ると思います。

参考URL:http://www.cmnw.com/,http://www.konamisports.com/shisetsu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去にその場所のボーリング場には行ったことが
あったのですが、気付きませんでした。
引越しも済んで落ち着きましたので、来週くらいから
トレーニングに励みたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!