アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部がそうじゃないでしょうが
やたら性格悪い人多くないですか?

最初に断っておきますが釣りとか
ケンカうってるとかじゃありませんので・・・・・
純粋な質問です


自分は高校生のころロッテリアっていうバーガー屋でバイトしてたんですが
そこのバンズ(パン)やパティ(肉)を配送してくる20台中ごろ(?)くらいの兄ちゃんが
「荷物降ろすの手伝ってくれへんか?」
「他の店舗では手伝ってくれとるんすよ」
ってすごい顔で睨み付けられましたね
というか、そいつはそれ以前にも挨拶を返さなかったり、なぜかにらみつけられたり
態度がおかしかったです

そいつの前の配送のおっちゃんは挨拶もして普通に荷物降ろして並べてくれてました
俺はおかしいと思ったので
「いや、配送はあなたの仕事ですよ」
「俺は手伝いませんよ」
ときっぱり断りました
そいつは以後ずっと無言になりました

そいつは150Cm台の身長(見た感じ)
普通のチビよりさらにチビでしたね

自分は181Cm
今の日本では特に高い身長ではないと思いますが

そこで質問なんですが
チビはチビに対しても性格悪いんですか?
誰に対しても?

それとも、そこそこ背高い人だけに態度悪いのかな?
嫉妬みたいな感じで

そして、チビの女性も性格悪いんでしょうか?

どうなんでしょう、疑問です

A 回答 (7件)

はじめまして!



いたって冷静に答えますが、あなたはチビ(身長が低い?)が嫌いなんでしょうか?
それとも、自身が181センチあるから鼻にかけているのでしょうか?

人間性の善し悪し=身長が高いか低いか

なのでしょうか?

もしそう思っているなら、あなたは人として欠落しています。
私は165センチいわゆる「チビ」ですねw
それだけのことで、人間性を決めてしまうのは余りにもおかしいとあなたは思いませんか?

きっと、あなたは「俺は身長が高いんだ!えらいんだ!チビは最低だ!」って思っているのでしょうねw
チャンチャラおかしくて、笑う気にもなれません

もう少し「心」を勉強しては如何かな?

この回答への補足

いや、なんか性格悪い人がおおいかなって思っただけでsづ

補足日時:2012/06/23 08:14
    • good
    • 1

確かに変わった人は多いかもしれないですね。

長年のコンプレックスが、特殊な感性を作り出す事は否定できないですね。

この回答への補足

俺mおそう思う

補足日時:2012/06/23 08:15
    • good
    • 10

手伝ってと言われたら、手伝っても良かったのでは無いでしょうか?



無論、貴方が手を離せない時は別ですか

チビとかのっぽとか全然関係ありません

人間性の問題だと思います

人を見下していると、いつか自分に返って来る事を忘れずに

この回答への補足

あっそ
質問に答えてね

補足日時:2012/06/23 08:15
    • good
    • 1

チビに恨みでもあるのでしょうか・・・?



>チビはチビに対しても性格悪いんですか?

「180cm程度のえせデカは、チビに対して性格悪い!」 となります。
これは、アナタ1人を事例にした結論です。

この質問の仕方と同じ(たった1人の人間のことで判断)なんだけど、アナタどう思う???
ちゃんと答えろよ。

手伝いもしなかったくせに、他人を「性格悪い」なんて言ってんな!

この回答への補足

質問に答えろよチビw

補足日時:2012/06/23 08:51
    • good
    • 1

背の低い人で特に男性は見た目からなめられる傾向があるので性格が悪いというより気が強い人が多い


と思います。
人間は見た目である程度判断する傾向があるので、最初が肝心で話し方とかも多少とげがあるように
話してしまう場合があると思います。
背が低くて大人しい人はかなりの確率でいじめ(パワハラ)られますから、これは学校だけでなく社会人
になっても同じですので生きるための手段だと思いますよ。

この回答への補足

まったく同感です

補足日時:2012/06/23 13:09
    • good
    • 5

この木偶坊が・・・、お前こそ俺の回答に答えろ!


意味分かんないか?

お前の質問は、「愚問だ」 って言ってんだよ!

だからお前は「木偶」。


漢字読めっか? 木偶坊(でくのぼう)だぞ。

この回答への補足

俺はここを
質問の内容にケチつけるのではなく
質問に対する答えを書き込む場所だと認識しておるので・・・・

補足日時:2012/06/23 13:09
    • good
    • 2

チビ男ではありませんが・・


そういう境遇「だけ」で屈折するとは限りませんよ。
元々の性格があっての事ですから。
女性に関しては男性ほどコンプレックスを抱く事はないので、背丈で歪む事はあまりないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!