dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝ごはん用にたまごサンドの
たまごを昨日の夜の内に作り
冷蔵庫にいれてました!
たまごは二個ゆですぎて黄身の表面
みどりっぽくなりました。
その卵とからしマヨネーズと
乾燥パセリとぽっかレモン3滴程
混ぜました。
で今、バターロールに挟んで
食べてみると後から口に苦みが
残り..一口目は飲み込んでしまい
二口目は急いでぺってはきだしました!!
そのあとお茶飲んで苦みはなおりましたが
あの苦みは何だったのでしょう???

卵は賞味期限7月3日までです!!!

何かわかるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

パセリなど野菜の茎の根元は苦いことがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥パセリ使たんですが茎は
はいってないみたいです!

お礼日時:2012/06/26 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!