プロが教えるわが家の防犯対策術!

株やFXをやっている人と交流を持てるお勧めのサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

株やFXをやっている人は、株やFXに関するかぎり交流を望まないはずです。


ただの茶飲み友達なら別ですが…。
    • good
    • 0

2CH


株なら『市況1』スレFXなら『市況2』スレ
ただどっちも役に立たないよ。

 理由として儲けるために苦心して作り上げた手法なんて・・だれも公開なんて
したくはない。
 常に基本として相手に損をさせる為に誘導するからね。。。交流サイトなんて。
 『ゴールドマンサックス』なんていい見本じゃないすかw
例えば市場には『原油は上がる今が買い』といいながら自分はきっちり売り抜ける。
 株やFxなんてのは相手を蹴落としてなんぼだから・・・
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!