プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆腐ドーナツの作り方を教えてください!前回豆腐ドーナツを初めて作りました。(ホットケーキミックスを使いました)ですが、生地がドロドロになってしまい、油で揚げる時に外側が真っ黒になってしまいました…ですが、中身はまだ生でした(>_<)今回は小麦粉で作ってみようと思うのですがレシピがありすぎてどれがいいのか分からなくて…なので回答宜しくお願いしますm(__)m材料も教えてください!長文ですいません(;>_<;)

A 回答 (2件)

こんばんは



強力粉ではNGですね?
http://tentenpu.exblog.jp/11906893/

小麦粉ですとどうぞ
http://cookpad.com/recipe/408706
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいレシピを教えてくださりありがとうございましたm(__)m強力粉はないので小麦粉を使った方を作ってみようと思います!回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/03 11:03

豆腐ドーナッツ?



おからドーナッツでなく?

この回答への補足

おからドーナツでなく、豆腐ドーナツです。

補足日時:2012/06/30 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!