dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球やってる女子て美脚なイメージあります 短パンから伸びる脚がキレイですね 色白だし 萌えませんか?

A 回答 (4件)

トップ選手以外では結構いろんな体型の方がいらっしゃいますよ。


ただ、卓球は女性向けのスポーツであると言えます。日焼けしませんし、大きなケガもない。手や顔にキズが残ることもまずありません。頑張りすぎてがっちり体型になることもないですから。
女性の美しさが際立つ球技かもしれません。
    • good
    • 0

卓球女子で唯一、疼くのは「四元 奈緒美」だけだね!


名前の漢字間違ってたら、ごめんね!
    • good
    • 0

どっちの意見にも賛同できんな。



ところで、質問者さんのことを知らんかったから、前回の質問にはつい真面目に答えちまったが、あちこちで似たような質問してんだな。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7425268.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7393789.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7509653.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7500888.html

立場的にはどっちなんだい?

http://okwave.jp/qa/q7318028.html (これはIDが違うが)

フェチとか萌えなんかに関する質問は『その他趣味』辺りに投稿してほしいもんだ。
    • good
    • 0

卓球やってるやつは半端なくフットワークを鍛えるので、


脚は太く、短くなります。

おまけに卓球女子はチンチクリンで丸顔の奴が
やっていることが多くて、
お世辞にも萌える。なんてことがいえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!