プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!!
ジャパンネット銀行についてなのですが、昨日の夜に先方がコンビニからジャパンネット(アタシの口座へ)振込をして頂いたのですが、引き落としは普通の銀行と同じで朝9時から引き落とし出来るのですか?
口座を作ってから初めて使うのでそこらへんがあやふやなので質問しました!!
どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

コンビニのATMで24時間戦えますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先方が夜振込してくれたら、もう口座には入ってるんですか?普通の口座なら翌日扱いになりますよね?
ジャパンネットは翌日扱いにならないということですか?

お礼日時:2012/07/06 01:58

 ジャパンネット銀行口座(相手)=>ジャパンネット銀行口座(チミ)なら、もうチミの口座に入っているニャ。

最寄りのコンビニATMで引き出しも可能ニャ。
 一般の銀行口座(相手)=>ジャパンネット銀行口座(チミ)なら、明日午前中に反映ニャ。多分10時頃には引き出せると思うニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明して頂きありがとうございます(・∀・)★
朝ネットで残高確認すれば入ってるか入ってないか分かるということですね(´・ω・`)?

お礼日時:2012/07/06 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!